☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/13/2013

「BABY」 12inLO

こんばんは☆
今日もとてもいいお天気でしたね~
明日もお天気がいいといいなw
明日は。。。もう今日やけど(´-ω-`)カボチャ狩りに行く予定~♪


さて、今日は先日プレゼントしたLOの紹介です♪

またまた出産お祝い( *´艸`)♪
今回は男の子~

作った作品はこちらです☆

 
サンプルは次男の写真ですwww
またまたまたまた(笑)写真の入れ替え可能フレームです( *´艸`)
今回は透明感を意識して作ってみました。
 
 
 
このお花、半透明なプラスチックのような素材で、かなり立体感あります。
アルバムに入れたら。。。かなり幅とりそう。。。(;´∀`)けど、硬いので他のエンベリは崩れなくていいかも???前向きに。。。(笑)
 


モデリングペーストでテクスチャを付けた後、同じステンシルをずらして使ってインクで着色♪


アクリル素材をサークルパンチして、アクリル絵の具で着色☆
透き通った感じがお気に入り♪


こっちの画像のほうがわかりやすいかな???


今回のLOもめっちゃお気に入り(≧▽≦)!!!
次男の授乳まで後1時間半。。。忘れないように自分用にも今から作っちゃいます!(*´з`)


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿