☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/09/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

おはようございます♪

今週はホームクラス後半、3日目、4日目を行っていました。
先ずは月曜日、この日は5名様にご参加いただきました♪
可愛い姉妹のお写真や、お誕生日の記念写真などどれも素敵なお写真たちがさらに可愛く仕上がっていました(≧▽≦)
時計の針も無事に動き、一安心です。

一緒に来てくださったお子様たちも、1歳、もうすぐ1歳、次男8か月とおもちゃを囲んでちょこんと座って遊んでいる様子がたまらなくかわいかったですwww(*´з`)
ちょっとお姉ちゃんの1歳の娘ちゃんが自分でサンドイッチを食べる姿に、ちびちゃん二人が羨望の眼差しやったのは笑えました(笑)

何はともあれ、わちゃわちゃ、ワイワイ楽しく制作できたかと思います(*^-^*)
ご参加の皆様、ありがとうございました!


火曜日、最終日は6名様にご参加いただきました☆
この日は男の子のママさんが多く、男の子談義に盛り上がりました~(笑)
お子様たちの可愛いショットを素敵に飾っていただきました♪
グルーガンを皆様で使っていただいたので、ちょっとお待たせしてしまった所もありますが、楽しく制作できました☆
この回の皆様、リキッドパールがとってもお上手でした~
大急ぎで作った私の仕上がりが色あせる。。。(笑)もう一回上から付け直そうかな???(;・∀・)と真剣に思っちゃいました(笑)
ただ、ぷっくり付けた分、乾くまで慎重に、触らないように。。。が難しく、お写真が汚れてしまった方も。。。予備の同じお写真をお持ちだったので、上から貼り直し、ちょこっと補修アレンジを加えたらドレスアップした息子さんたちのお写真が生き返ってくれました~♪
素敵に仕上がってよかったです!!!(≧▽≦)

一緒に参加して下さったお子ちゃま達もお利口さんにしてくれてありがとう!
ちょっと年下のベビちゃんに次男はテンション上がって奇声を上げてましたが(笑)(;・∀・)
最終日も楽しく講習ができ、無事に針が動いてくれてよかったです!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

何か不明な点等ありましたらいつでもご連絡ください。




そして、午後は依然クラフトセールで購入して下さったキットの相談を受けていました。
相談って。。。そんな大したことはしていないのですが、
サンプルとは違うサイズ、枚数の写真を使用したいけど。。。煮詰まったーーーーー( ;∀;)
というので、制作のアドバイスをしながら一緒に仕上げていきました。
素敵なウエディングLOに仕上がって、私も嬉しい~www( *´艸`)
フレームのいい情報も教えていただいて、更にありがたい♪

子供たちと遊びながらマシンガントーク炸裂で、めっちゃ楽しかったです~♪


キット制作や、ご自身で作っている作品に煮詰まってしまった時、いつでもご相談くださいませ♪
私のできる範囲ですが、お手伝いさせていただきますよ~(*´з`)



それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿