☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/05/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆
今日は時折降る雨が凄かったですね。。。
長男のお迎えに家を出た時は小雨やったのに、バス到着のタイミングで土砂降り!!Σ(゚Д゚)
一瞬でずぶぬれになってしまいました。。。(;´Д`)
でも家に戻る頃にはまた小降りに。
凄いタイミングでした(笑)


さて、今週は時計ホームクラスをさせていただきました☆
初日、火曜日午前中にご参加の皆様は、とってもバラエティーに富んだお写真で、仕上がった時計の雰囲気も色味も違って、どれも素敵でした~☆

海のお写真、七五三、オハイオのロゴの入ったお写真、ドレスアップした娘ちゃんたちのスタジオ写真、どれも皆さんのお気に入りが時計とゆう形になってさらに思い出深いものになったように思います。
壁掛け用の時計をお皿を飾る用の食器スタンドに立てかけて、置時計としてのアレンジもいい感じでした!お持ちいただいた食器スタンドが時計と写真にばっちり合っていて、元々そうあるべきだったものの様でした!

チャームやお花の色味など、皆さんのお好みの物をあれこれ選ぶ工程も楽しんでいただけて、
ウキウキ感が伝わって、私も心が弾んじゃいました☆

最後は全部の時計の針が無事に動いてくれてほっとしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!


午後は出張して時計製作でした☆
こちらもお写真選びから気合が入る~と、素敵なショットのお写真でした!
雑誌に出てきそうな素敵なアングルでしたよ~☆私も真似っこしたいwww( *´艸`)
小さいころの息子君の寝姿のお写真も、萌ー( *´艸`)!!!かわいかったです~
まったりおしゃべりしながら無事に可愛く仕上がってよかったです☆
長男のお迎えが無かったら、もっとしゃべってたかったくらい(笑)
楽しい時間をありがとうございました!



そして今日。。。いやもう昨日ですが、
ついに恐れていた事態が。。。(>_<)
とってもかわいく仕上がった時計の針が、カチカチ音がしているのに動かない。。。
ショックでした。。。楽しみにして来てくださったのに、動かないなんて。
キットにする際に全て針が動くかは確認しましたが、こんなこともあるんですね。
ほんとうに申し訳ありませんでした。
けれど、まだあきらめていません!
以前IKEAで購入した時計も同じ状態(カチカチ音はするけど針が進まない)だったのがまだ手元にあるので、時計屋さんに行って直るか聞いてみるつもりです!

初参加の方の時計は無事に動いてくれました☆
可愛い娘ちゃんの笑顔がたまらない、素敵な時計に仕上がって嬉しかったですwww
次男君は娘ちゃんの持ってきたおもちゃに食いついて、前半かなり遊んでいてくれて、私も助かりましたしね(笑)

帰りは凄い雨が降っていて驚きました。
ほんと今日は変なお天気でしたね。



今週ご参加の皆様、ありがとうございました!
ブログにご訪問いただいた皆様も、ありがとうございます!

素敵な週末を☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿