☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/29/2013

メッセージミニブック☆「remember」

こんばんは☆

今日はお日様もポカポカで暖かかったですね~。
午前中は次男と公園でお散歩してとっても気持ちよかったですwww(*´з`)

夕方はもうすぐ日本に帰っちゃうお友達のお家に集まり、子供たちのHalloweenの衣装を着せて写真を撮ったり、おしゃべりしたり。。。そしてプレゼントを渡してきました。
今回作ったのはこちら。。。




 
 


 

BOX付のメッセージ☆ミニブックです♪
以前、彼女のBabyShowerをした時に、BOOK型のミニブックをプレゼントしたことがあって、それを飾ってくれていたのを見て、同じようなものをプレゼントしても芸がないか???とか思って(笑)、今回は円柱木箱に手のひらサイズのミニブックをしまっておける物を作ってみました~♪( *´艸`)
これなら一緒に飾ってもらえる?!とか勝手てに妄想。。。(●´ω`●)(笑)
懐かしい写真を少し織り交ぜて、あとは他のお友達から頂いたメッセージと子供たちの写真を貼って。。。(画像は一部です。)
PPの色味は、BabyShowerの時にプレゼントしたインファンとカーシートの水玉模様の色味からチョイス☆気に入ってもらえて私も嬉しい~( *´艸`)
お友達がどんどん日本に帰っちゃうのはほんとに寂しいけど、去年も今年の夏に一時帰国した時にも、関西から栃木に皆に会いに行けたし、また会えるわ!!!と思って。。。
元気にお見送りに行きたいなw


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿