☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/30/2013

「I Wish For... HAPPY」 12inLO (クラフトセールサンプル)

こんばんは☆

連休もいよいよ残すところあと一日ですね!
私はターキーを焼き、早朝のお買い物に出かけ、クリスマスツリーを出してクリスマスモードに模様替えって感じで、The サンクスギビング休暇な過ごし方をしています(笑)

さて、今日はクラフトセール用のサンプルのご紹介です♪

「I Wish For... HAPPY」

 
このPPを見た時、長男の七五三の写真を使おう~♪って直ぐにイメージが湧いてきて作った物です☆お気に入りwww( *´艸`)
これもPPからお花をチョキチョキ切り出しして華やかに仕上げていきます。
台紙にはステンシルとモデリングペーストを使って着色加工しています。キットには加工した状態でご用意しています。
 
よろしくお願いします☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿