☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/13/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

おはようございます!
昨日は積もりましたね、雪。。。
外気温を見て、寒そう~と思いながらも、クラスをしていたので我が家はお家でぬくぬくでしたが。。。(●´ω`●)

先週金曜日はホームクラス3日目でした☆
前半2日間の反省を踏まえ、あらかじめ参加者様にも時間がかかる旨をお伝えし、巻き気味で講習を行いました!皆さん、サクサク作業もこなしつつおしゃべりする余裕もあったりと、頼もしかったです。結局時間内には終わりませんでしたが、お迎えの時間ギリギリまで頑張って下さってありがとうございました!後ほんの少し!!!ってところまで作り上げてくださったMさん、お見事でした☆
この日は3か月の赤ちゃん、9か月の次男、1歳の娘ちゃんとベビちゃんが眠たい目をこすりながら(笑)時折大合唱しながら(笑)にぎやかに焦る私たちを癒してくれていました( *´艸`)
おっぱいを飲んでご機嫌さんになった次男のスキをみて、3か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました( *´艸`)ほんの数か月前の事なのに、なんかすでに懐かしい~って思っちゃうって。。。(笑)動き出す今も可愛いし、ねんねの時期もまた違った可愛さでたまりませんねwww(●´ω`●)
お帰り、バタバタさせてしまって申しわけありませんでした。
お家で完成させていただけたとのご報告メールや画像を頂いた方も、ありがとうございました!
まだ製作中の方、不明な点などありましたらいつでもご連絡くださいね!


そして昨日は最終日でした。
冒頭にも記しましたが、朝から雪が積もって、とっても寒そうでした(>_<)
お日様は出ていたものの、道路はまだ凍っていたようで、そんな中ご参加いただいてありがとうございました!
昨日の講習は最終日とあってか、気持ち的にはゆとりあり。。。けど結局は大幅時間オーバーでした。。。(>_<)スミマセン。
この日はシルエットカット祭りでした(笑)お持ちいただいたお子様のお写真のかわいいの、なんのって!せっかくなのでシルエットカットして麻紐に座らせたり、ぶら下げたり、枠から飛び出させたり、飾りに使ったりと、皆様個性豊かに仕上がりました♪
おしゃべりにも花が咲き、長男にうるさい~(; ・`д・´)と怒られる始末。。。(笑)
そう、昨日は長男も在宅でした(;・∀・)
学校のお休みの日を金曜日やと勘違いしていた私、先週友人に火曜日やと聞いてびっくりでした。とは言え、長男ももう6歳、お邪魔虫せずに遊んでてくれました。で、時折一緒に参加してくれた小さなお子様たちの気を引いてくれたり、引きすぎてややこしくなったり(;´∀`)何はともあれちゃんと講習が終わるまで待っててくれました。
他のお子様たちもお腹がすくなか待っててくれてありがとうございました!
皆様全員完成させることができて、私もとっても嬉しかったです(●´ω`●)

今回の作品は、思った以上に一つ一つのパーツに時間がかかってしまいましたが、
最後に組み立てるとゆうか、形になった達成感はひとしおだったようで、
皆様、「できた~!!!かわいい~!!!」と素敵な笑顔を見せてくださいました。
この瞬間が私にとっても達成感を感じて、次につながるパワーをもらえる嬉しいひと時なんです♪

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿