☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/30/2013

「LOVE this MOMENT」12inLO (クラフトセールサンプル)

もう一つ、クラフトセール用のサンプルのサンプルの紹介です☆

サンプルはこちら。。。「LOVE this MOMENT」12inLO 

 
こちらはちょっとシックに☆
写真を直径4in、3.5in、3inにサークルカットしたアレンジです。キットにはテンプレートになるようにあらかじめPPにそれぞれのサークルを書き込んでありますので、ハサミさえあればカットできます♪
サンプルは紅葉写真を使いました。ホントは去年の紅葉写真を使う予定にしていたのですが、現像ができていなかったので、長男が3歳の時のものを使ってwww懐かしい~( *´艸`)
こちらもPPからチョキチョキきりだし作業してもらうぐらいかな?
お花は1パックをシェアしていますので、サンプルと同じものが入っていない場合もありますが、イメージは変わりませんのでご了承ください。
ミニアルファベットステッカー(タイトル「this」で使用したもの)が一枚付きます!お得です~(*´з`)
 
よろしくお願いします☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿