☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/06/2013

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)

月曜日、火曜日は11月☆ホームクラスの初日と二日目でした♪

月曜日はおひとり体調俘虜でお休みでしたので4名様のご参加でした。
皆様お子様の可愛いハロウィン写真で、見ているだけでも楽しい気分になりました♪
初日、うまくクラスが進めれるかな・・・と思いながら、気づけば予定の12時を過ぎ。。。
お子様のお迎えの時間ギリギリになってしまった皆様、完成できずに申し訳ありませんでした(>_<)
お時間のあった皆様も、大幅に時間が過ぎてしまい、本当にすみませんでした!!!
でも、完成できて一安心~www
そして、可愛く仕上げてくださってありがとうございます!!
サークルカットにシルエットカットを加えたアレンジなど、素敵でした☆
とはいえ、これは(時間がかかりすぎて)いかんと大反省でした(;´Д`)

二日目、今日こそは!!!との思いで下準備も少し加えていたのですが、
またまた全然時間内に終了しませんでした。。。(*_*;
4inと、2,5inのサークルをお家のコンパスを使って仕込んできた下さったり、カッター&カッターマットご持参して下さったり、ご協力ありがとうございました。
初めてご参加くださった3名様を含め、皆様とっても丁寧に作業をして下さって、仕上がりはばっちりでした!最終的な貼り付けはお家で。。。とゆう方がほとんどになってしまいましたが、個々のパーツのひと手間になるほど~と感銘していただいて、どれも素敵に仕上がっていましたので、きっとお家でも可愛く仕上がると思いますwww
「楽しかった~!!」と言っていただけたその一言で、お時間がかかりすぎてしいまっって申し訳ない気持ちが少し救われました。
ありがとうございます。(●´ω`●)

一緒に待っていてくれたお子様たちのお利口さんっぷりには驚きでした。(うちの長男だったら。。。(;´Д`))本当にありがとうございます。


皆様、お家で仕上げる際に不明な点等ありましたらいつでもご連絡くださいね。

ご参加ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿