☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/27/2013

ご参加ありがとうございました!!!(LONDON出張講習)

おはようございます!

昨日は一日雪でしたね。。。
今朝も車の上に積もっているのが見えます。今日から長男はサンクスギビング連休、体力消耗のためインドアの遊び場へ遊びに行きますが。。。雪かきの時間をちゃんと考えて準備せなあかんなぁ。。。(´-ω-`)
昨日も雪かきしてたらちょっと遅れちゃったし。。。
スミマセンでした(>_<)


昨日はLONDONでの出張講習でした☆
初めてご参加の2名様も加わり、8名様のご参加でした♪
講習内容はこちら。。。

「SPECIAL DAY」




 
10月に1歳のお誕生日の記念に撮ってもらった写真を使って作りたい!とリクエストLOです♪
ご依頼者様のお写真も公園かな?晴れた日のお外でキラキラ光る木の葉と茶色系の娘ちゃんの可愛いお洋服から、暖かい色味の女の子っぽいお花畑なイメージで作りました(●´ω`●)
サンプル用の写真も私と長男のお気に入りのお写真ですwこの写真は2月のものやけど、丁度ご依頼主のお写真のとイメージが似ていたので使いました☆
縁のお花フレームも色味を温かな感じにしたかったので着色したり、全体的に秋をイメージした色味に、PPから切り出ししたお花をいっぱい盛り込んでモリモリに!
やっぱりお花って。。。テンション上がりますね(笑)( *´艸`)


 
このダイで抜いたドイリーもお気に入り♪いつも市販のペーパードイリーを白で使うことが多かったけど、こんな色味のPPもいいですね!かなりお気に入りのポイントです☆
切り出ししたお花たちもわざとラフに糊付けしたり、ポップアップして立体感を出しています。
 
参加して下さった皆様、それぞれの個性あふれる仕上がりになりました~(*´з`)
どれもとっても可愛かったです!!!(^O^)/
初参加の方も楽しんでいただけてよかったですwww
 
今回の講習で不明な点などありましたらいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました!!!
 
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿