☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/25/2013

「oh happy day」12inLO (クラフトセールサンプル)

続けて投稿です♪

もう一つ、来週のクラフトセールのサンプルです☆

「oh happy day」12inLO




なんか、写真がボケてるな。。。(;´Д`)後で、撮り直そう。。。(撮り直しました☆)
こちらは優しい色合いのPPでちょっとカラフルに♪
お花は1pcをシェアしておりますので、サンプルとは異なるものがキットに入りますが、
どれも雰囲気は合いますのでご了承ください。
ウッドのハートがこれまた可愛いのなんのって!( *´艸`)
ちっちゃいウッドもちゃーんと♥の形してるんです~こちらもキューンってなりますよwww

サンプルの写真は今年の春の物です。バルコニーに飾った四匹目の鯉のぼりを見せてあげようと次男を抱きかかえる長男www優しい。。。
でもこの長男、めっちゃ髪の毛伸びまくってて。。。河童みたーいっ(^▽^;)(笑)
LO作りながらもどうしてもぷぷぷっ(*´з`)となって、それはそれで楽しく制作できました(笑)

こちらも分かりにくいですが、台紙PPにちょっとスタンプを施してあります。
あとはチョキチョキ、ペタペタ作業のみです~☆
可愛い写真で飾って下さい♪

よろしくお願いします☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿