☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/21/2013

「bundle of joy」12inLO

続けて投稿です(笑)
 
こちらは先日出産祝いにプレゼントしたLOです。
今回も写真の出し入れ可能フレームで☆この写真は次男ので、ちょっと写真が小さいのでフレームの下地が見えちゃってますが(^▽^;)普通こっちで現像すると6x4inなので、そのサイズに合わせて作っています。
ねんねしているところしか拝見したことが無かったので、どんなイメージにしようか迷ったのですが、ベースを淡く、お花の飾りでアクセントになるようにしてみました♪
 
 
「bundle of joy」
 
 
 
 


 
台紙のPPには黄色のインクを淡く着色し、その上から白のミストとアクリル絵の具をぽたぽたっと落としています、台紙のサークル模様に合わせてグリッターグルーでいくつかだけドットで縁取ってキラキラに☆さりげなくって可愛くできたと自己満足www

今回のLOもお気に入り☆
忘れないうちに自分用にも作ろうと思いま~すwww(*´з`)



ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿