☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/22/2013

My Creative Sketches;December

と~っても久々にMy Creative Sketchesのスケッチを使って☆

作ったのはこちら。。。「SWEET」


 スケッチはこちらです。


写真のバックのブロッキングは、わざとランダムにずらして配置してみました。
実はこれもお友達の出産祝いに作ったLOなんですwww( *´艸`)
先月生まれたばかりのベビちゃん、きっとまだねんねばっかりしてるよなぁ。。。なんて生まれたばかりの次男の事を思い出しながら、赤ちゃんがお部屋で寝ているイメージで作りました。だからカーテン。。。みたいな(笑)
この写真も次男の写真を仮に使って作ったものなので、いつもの出し入れ可能フレームです☆
カーテンの向こう(奥)にはステンシルとモデリングペーストを使ってテクスチャを付けたり、インクで着色したりしたんやけど。。。見えないですね。。。(^▽^;)


クローズアップです。

 
お花の上にキリンさんとヤギさんwなんか、赤ちゃんLOらしくないですか?(笑)お気に入りのポイントですwww( *´艸`)
 
 
レースのカーテンを自然な感じにかつ美しくギャザーを寄せるのがなかなか難しかったです(;´∀`)




 
 
プレゼントした瞬間、「か、かわいい~(≧▽≦)」と喜んでいただけて、私も嬉しい限りです☆
夜更かしして作るのも楽しいし、できたものを喜んでもらえるのもまた嬉しい!!!
このLOも自分用にも作っちゃおうwww( *´艸`)
忘れないうちに。。。(笑)
もっともっと時間がほしいです!!!
 
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿