☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/31/2013

今年もありがとうございました☆

こんばんは☆
いよいよ今年も終わりですね。

今年は次男が生まれて、ほんとに一瞬で過ぎ去った1年でした。。。(^▽^;)
もうすぐ1歳になっちゃうなんて信じられないです(>_<)
毎日の忙しさに、ふと気づくと次男の何気ない日常の写真が少ないなぁ...と。涙
可愛くてかわいくて仕方ないのに、カメラを用意してたらチャンスを逃したり、長男とじゃれあってるからブレブレになったり。。。(-_-;)あぁ、もうこの時期は2度と戻ってこないのにぃーと悔やまれてなりません。来年はもっとカメラの腕を上げたいなぁ。。。
動き回る兄弟を上手く捉えて写真に残したい。。。そしてそれをSBしたい!!!(≧▽≦)!!!
もっともっとSBしたいです~☆


今日はだいぶ前に作ったLOですが、アップするのを忘れていたので。
クリスマスLOです☆

「enjoy」

 
12月ホームクラスで使ったこのPP、最初に作ったのがこの作品だたんですが、やっぱりこのPPが一番可愛くて、結局ホームクラス用のサンプル作品もこれを使うことにしたわけです(笑)
写真は去年のクリスマスの長男です。ケーキをほおばって生クリームのおひげを付けた嬉しそうなこの顔!!(≧▽≦)大好きです( *´艸`)
 
 
タイトルはブルーの文字部分にのみクラックルアクセントでひび割れさせて、周りを茶インクで汚しています。



5歳なので、「5」のピン(?)をwww


タグにジャーナルを書き込んで、写真の後ろに挟み込んでいます。水色のお星さまブラッツがお気に入りですwww


ウッドのエンベリも大好きwww( *´艸`)


長男の生クリームのおひげに合わせてバナーの上にもスノーテックスで雪を積もらせてみました☆

ポイントはアクセントカラーの水色かな?
この赤x白xクラフトに水色のアクセントがめっちゃお気に入り( *´艸`)

ほんとはまだまだクリスマスLOを作りたかったけど、12月は、、、12月も?全然時間が足りなかったなぁ。
年が明けたら、一気にクリスマス気分じゃなくなっちゃいそうで怖いから、早く取り掛からないと(笑)


今年も沢山の方に支えていただいて、頑張ってこれました。
色々やりたいことと、やらなきゃいけないことに溢れて、身動きとれなくなったり、突っ走りすぎて倒れたり。。。(^▽^;)
ほんとに目まぐるしく毎日が過ぎていく中で、SBをすることで自分の気持ちをリフレッシュさせたりリラックスさせたり、奮起したり。。。やっぱり私にとってSBってとっても大事!と思える1年でした。
SBを通じて知り合った皆さんに、いつもパワーや元気の源を頂いています!
ありがとうございます。

来年も、マイペースにSBを楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします☆
それでは今年はこの辺で☆

よいお年を~♪
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿