☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/21/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆

今日は一日中雨でしたね。。。
私は金曜日の夕方から体調を崩し、寝込んでいましたが。。。(;´Д`)
師走ってだけあって今週までほんとに忙しくって、自分の力ではどうしようもないところで色々うまく進まないことが多かったのですが、一つ解決したのと、やっと冬休みになったのとでちょっとこの忙しさもひと段落や~なんて思って気を緩めたら、今まで気力で抑えていた疲れが雪崩のように押し寄せてきて埋もれてしまいました。。。(;´∀`)
今日一日ちょっとゆっくりさせてもらって、気合を入れ直して、たまった投稿を一気に書き込もうと思っています!来週から旅行に行くので、明日は荷造りやなんやで寝込んでなんかいれませんから~!!(; ・`д・´)!!気合!!!


さて、今週月曜日はホームクラスでした。
この日もと~っても寒くて、しかも道路が凍ってツルツル。。。そんな大変な中、皆様参加して下さってありがとうございました。
初参加の方も3名様いらっしゃいました☆
皆様可愛く仕上げてくださっていました( *´艸`)お迎えの時間などで完成まで行けなかった方も、お家で仕上げることができましたでしょうか?
不明な点などあればご連絡くださいね。

この日も沢山ギフトを頂いてしまって。。。ありがとうございます!
Yさん、おいしそうなクッキー&詰め合わせお菓子ありがとうございます!長男も大喜びであっとゆう間に平らげてました(笑)私は年末の楽しみに置いておきます~www( *´艸`)
Mさん、ウッドの雪の結晶エンベリ、も~可愛くって可愛くってwww早く使いたくって仕方ありません~(≧▽≦)ありがとうございます!
初参加のRさん、手作りクッキー、とっても美味しかったです!長男とおやつに頂きましたありがとうございます!!!
初参加のMさん、おいしそうなお菓子、ありがとうございます!長男とおやつタイムに楽しみたいと思いますwww



火曜日はホームクラス最終日でした☆
この日も初参加の方が3名様!!!最近いろんなご縁でクラスに参加して下さる方が増えて、とっても嬉しいです(≧▽≦)今年は本帰国の参加者様がとっても多い前半だったので、寂しい気持ちが大きかったのですが、こうしてまた新しい出会いがあると嬉しくなります。SBやっててよかった~って思います☆
初参加の皆様も素敵に仕上げてくださいましたよ~☆
お写真2枚使ったアレンジも、凄くかわいく仕上がって、私も大満足!お写真がまたよかった!!!ってかお子ちゃま可愛過ぎ( *´艸`)
Tさんは、元気なお子様の写真に合わせて動きのある配置にアレンジ☆素敵に仕上がってました!
お家のツリーがめちゃめちゃおされで可愛かったAさんのお写真も、娘ちゃんのお洋服とツリーがめっちゃマッチしててキュンキュンしちゃいました!
サンタさんとのお写真、大きなツリーとのお写真、自宅写真。。。
皆様のお写真を拝見するのも私の楽しみでもありますwナイスなアングルとか参考にさせてもらってます(笑)

この日はお子様たちもお昼過ぎまで頑張って待っていてくれました。
ありがとうございます♪
ママもお子様も楽しめる時間を目指していますので、また是非皆様ご参加ください~

寒い中ご参加ありがとうございました!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿