☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/13/2013

おさんぽ会☆カード作り

こんばんは☆

今朝もめちゃめちゃ寒かったですね~(;・∀・)
マイナス12度って!!!
窓枠の結露までカチコチにに凍ってました。。。Σ(゚Д゚)
皆様、運転等気を付けましょうね。

さて、今週月曜日は次男と参加している「おさんぽ会」でカード作りをしました♪
おさんぽ会にちなんで、本物の木の実や松ぼっくりなんかを使って作りたいなぁ。。。とか構想してたのに、意外に丁度いい大きさとかの物って無いですね(;´Д`)
しかもサンプルを用意するのが遅くなっちゃって、雪が降って小枝とか松ぼっくりとか拾えなくなってしまったとゆう。。。汗
なので、今回は紙で松ぼっくりを作ってカードの飾りにしました~♪(笑)

こんな感じです☆

 
赤い実の代わりに、手作りフレームをあしらって、子供の写真を飾ってみました♪
 
皆ちっちゃなお子様連れやし、普段からSBやカード作りをされてる方ばかりではないので、PPのカットは全てしていって、当日はちょっとした着色と、松ぼっくり作りをしてもらって、後はペタペタ貼ってもらうだけにしました。
サンプルに使ったエンボスのシートが、キットを作ろうとした際に見当たらなくてめちゃ焦りましたが、何とか代用品で間に合わせることができました。
サンプルを作った時に、キット作り用に使うものをまとめて下に置いておいたのがいけなかった。。。次男が遊んで散らかしていたので。。。(>_<)もー絶対立ち入り禁止!!!って言いたいところやけど、私の作業スペースは子供のおもちゃスペースと共有。。。立ち入り禁止なんて到底無理~(-_-;)これからは気を付けよう。自己防衛しないと(笑)
 
話がそれちゃいましたが、カード作り、皆さんに楽しんでもらえたようでよかったです♪
私も楽しかったです(*^-^*)
 
素敵な機会を作ってくれたみのりさん、どうもありがとう~☆(≧▽≦)
 
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿