☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/04/2013

クラフトセール無事終了☆

おはようございます!!

昨日はクラフトセールでした!
朝からお天気もよくて暖かくって、気持ちよく。。。。寝坊し(;´Д`)(笑)
大慌てで長男のお弁当、朝ごはんの準備をし、バッタバタでした。。。(;・∀・)
でも、忘れ物もせず、準備もオープンまでには間に合いましたwほっ。(*´з`)

今回はこんな感じで。。。♪


編み物、布小物。。。どれもめっちゃ完成度高くて可愛かった~( *´艸`)
画像じゃちっちゃすぎて見えないけど。。。奥のチャームコーナーとか、欲しいものだらけでした(●´ω`●)


カードもどれも素敵でした~( *´艸`)
スタンプ使いとかちょっとしたアイデア満載で、私もカードを作りたくなっちゃいました!!!(>▽<)


 
 Lotion Bar&Aroma Cinnamon Ornament.
思わず食べちゃいそうな雰囲気と香。。。癒されますね~(●´ω`●)


 

 私はSBキット(また写真撮ってないわ。。。(;´Д`))と、手作りクレイを☆
前日の深夜にクレイの着色をしたのですが、めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)♪
型を抜く作業より、着色作業の方がハマったなぁ。。。(笑)
ACID FREEのクレイを使っているので、安心してSBにも使えるし、自分用にもいっぱい作っちゃおう!(^O^)


 
 
付き合ってくれた次男君、前半はスリングに入りながらご機嫌さん♪
後半は、残った商品を荒し。。。Σ(゚Д゚;)電卓をかじりながらお昼寝もせずに頑張ってくれました~
ありがとう☆
丁度、この日10か月になった次男君、夜は毎月おなじみお赤飯でプチお祝いしました♪(*´з`)♪次男は食べてないけど。。。おっはいで出てくるのを待つ。。。みたいな?(笑)
 
 
 
話がそれちゃいましたが、クラフトセールに足を運んで下さった皆様、購入して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
 
私のキットですが、深夜やや眠気で朦朧とした中レジュメ制作をしたもので、誤字脱字、もしくは意味不明な文章になっているかもしれません。。。(;´Д`)
一応確認はしましたが、それも眠たいさなかに行ったので、ちゃんと確認になっていたかどうか。。。怪しい。。。汗
なので、キットの不備、不明な点等ありましたらいつでもご連絡ください!
 
 
一緒にクラフトセールを開催してくれたHさん、Kさん、Tさん、今回もめっちゃ楽しかったです~♪
また次回もやりましょう!!!
 
 
それではこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
 
Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿