☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/05/2014

Happy☆1st☆Birthday!!

こんばんは☆

月曜日は次男の1歳のお誕生日でした!!!
次男が生まれてから1年。。。あっとゆう間過ぎてもうほんと信じられません(>_<)
いっぱいいろんなことができるようになってきて、
可愛さも日に日に倍増してwww( *´艸`)
毎日メロメロです。。。( *´艸`)(笑)
大きな病気や怪我も無く、元気に1歳のお誕生日を迎えることができて、ほんとに幸せ(●´ω`●)
ありがとう。

前日の日曜日には家族でお祝いをしました☆
バルーンでお部屋を飾り付け♪
 
いっぱいの風船に次男も喜んでました♪

プレゼントはScooter☆めっちゃ気に入ってましたwww 

ヨーグルトクリームのバナナ苺ケーキを手作りしました♪

初めてのケーキに最初はドキドキ☆ 

直ぐにぱくついて。。。 

大興奮(笑)
見ているこっちも楽しかったです( *´艸`)
 
ガーランドも手作りしました♪
 
早朝に作っていたら長男が起きてきて「手伝う~!」と。
なんかもうちょっと足りないなぁ。。。って考えていたら、
「電車を付けたら?」とアイデアを出してくれました(*´з`)お気に入りですwww




カードも手作りしました♪
 
 
我が家は毎年お誕生日にはカードにママとパパからのお手紙をつづってプレゼントするのですが、大きくなって読み返して見た時に、愛されてるな~って感じてもらえたら嬉しいな(笑)
「1st」のチップボードはGessoとインク、グリッターグルーでキラキラに着色しました♪
ガーランドとおそろいの雰囲気にしたくて、淡い色合いに。
これから毎年作っていくガードはきっとどんどん男の子カラーになっていくやろうし、
まだまだ赤ちゃんやってママは思ってるから(笑)、この色味でw
だってこの色味大好きなんやもん~(*´з`)♪
 
手作り感満載のお誕生日になりました☆
 
 
当日の3日は日中はママと二人きりなので、久々にお家でまったりしてましたw
この日に限ってよくお昼寝をした次男君、抱っこでゆらゆらしながらですが。。。(;´∀`)
けど、確かに次男は抱っこでしか寝なかったんですよね。。。
ベットに置いたらすぐにびぇ~(>_<)って泣いちゃって。。。(笑)
最近は一緒にお布団に入ってゴロゴロしてると寝ちゃうことも多いですが、なんか久々にずっと抱っこして寝てた気がします。抱っこして重くなった次男の寝顔を見ながら、あぁ、大きくなったなぁ~(●´ω`●)なんて幸せを感じて、私もゆったりした時間を過ごせました。
 
で、お昼寝から目覚めた次男を記念撮影☆
自宅フォトスタジオ風に?(笑)
 

 
プロのカメラマンさんには到底及びませんが、
やっぱり子供の写真を撮るのって楽しいですねwww( *´艸`)
この写真を使ってSBするのも楽しみです~(≧▽≦)
 
次男君、1歳おめでとう!!!
可愛い笑顔、ありがとう(≧▽≦)
大好きやよ~♥♥♥
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
長々とお付き合いありがとうございました(●´ω`●)
 
Shizuka
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿