☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/10/2014

1歳☆記念撮影 

こんばんは☆

今日は次男の1歳記念に、Camellia Studioさんで写真を撮ってもらいに行ってきました☆

朝から雪が降っていて、ダウンタウンコロンバスにあるスタジオまで無事に行けるかな???とちょっと不安でしたが、出かける頃には雪も止んで、お日様も顔を出してくれました~(●´ω`●)

カメラマンのナナエさん、シノさんのお二人がとっても気さくな方で終始楽しい雰囲気で撮影して下さいました☆
撮影のお邪魔にならないように了解を得て、私も自分のカメラで横取り(?)盗み撮り(?)したり、
長男が撮影していただいてる間の待ち時間の次男を撮って楽しませていただきました(笑)
( *´艸`)

今日アップするのは私が撮った物です。

自然光のリクエストに素敵なスポット!

兄弟で♪



お兄ちゃんの撮影の合間に。。。パパと何話してんの~???(笑)( *´艸`)
 
 

ナナエさんの手作りクッキー☆
とっても美味しかったですwww( *´艸`)
 
撮影の合間にちょこっと見せていただいたショットも素敵でした!
もう、今からデータが届くのが楽しみで仕方がありません(≧▽≦)
 
出張撮影や屋外撮影もして下さるそうなので、暖かくなったらまたお願いしたいな☆
日本語で撮影して下さいますし、お勧めです~!!!
リンクはこちら。。。Camellia Studio
 
ってね、これを書いてる最中にナナエさんのHP?に一部アップしてもらっていました~(^O^)/
リンクはこちら。。。
 
きゃー!素敵すぎる~(≧▽≦)!!!
やっぱり全然違うね~(●´ω`●)
ほんとに撮ってもらってよかった!!!
SBするのが待ちどうしい!!!
 
ナナエさん、シノさん、今日はほんとにホントにありがとうございました!!!
 
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿