☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/15/2014

3月☆ホームクラスのご案内

本日2個目の投稿です☆

3月☆ホームクラスの準備ができましたのでご案内させていただきます!

サンプルはこちら。。。「SNOW」12inLO


今年の半端ない寒さに、中々こうゆう雪のPPや作品を作る気になれなかったのですが、(PP見てるだけで寒くなって、無理!(;・∀・)。。。って感じでした(笑))ちょっと、いや、大分、寒さにも慣れてきたし、そろそろちょっとは暖かくなってもええんちやう???!!!とゆう希望を込めて。。。(笑)

 
タイトル用にアルファベットシートを1枚付けますので、お好みに変更可能です♪
QをOに、GをCに、HをIに。。。とアレンジもできると思いますwww

スノーテックスを使って雪を演出したり、高低差を付けた配置で今回も立体感のある作品に仕上がっています♪
冬のお写真、または今年みたいに寒すぎて外に出れなかった。。。とゆう方はお家でぬくぬくしているお写真でもいいかな?と思います。ジャーナルに寒すぎた思い出を書き込んでみてはどうでしょう???(●´ω`●)
サンプルの写真は4年前の冬の物ですw
この年も沢山雪が降って、雪が積もった後のお天気の日に雪遊びをいっぱいした思い出があります☆
皆様も是非是非色んな冬の思い出写真を使ってLOを作りましょう♪


それでは詳細です☆

日程:・3月3日(月)13:00~15:00 満席です、ありがとうございます!!!
    ・3月4日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!!
    ・3月7日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!!
    ・3月11日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!!


参加人数: 各日5名様
 

費用: $15(材料費、講習費込) 
 
 
お持物: ・写真(サンプルは3✕4.5inにカットしています。)
      ・はさみ
      ・Acid Freeのテープ糊&ボンド系液体糊
      ・筆記用具
      *お持ちの方は、トリマー、グロッシーアクセントをご持参ください。
 
 
お申し込み開始は、2月19日(水)21:00~ 
下記メールにて承ります。



sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も1歳の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿