☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/21/2014

ご参加ありがとうございました!!!(2月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今月は一気にまとめて。。。になってしまいましたが(;´∀`)
今週水曜日の追加講習で無事に2月のホームクラスが終了しました☆

今月はホントに悪天候、足場の悪い中ご参加いただきありがとうございました!
ご参加いただいた皆様の可愛い大切なお写真を拝見できて、それをラブリーな作品に仕上げるお手伝いができてホントに楽しかったですwww( *´艸`)

毎回おしゃべりに花が咲き、咲きすぎて時間を忘れることもしばしばありましたが、皆さんのおかげで寒さを感じずにホカホカ気分で過ごせました。ありがとうございます!
ノースクールの豪雪の中、参加して下さったダブルYさん、手作りカップケーキもクッキーもとっても美味しかったです!!!ご馳走様でしたwww( *´艸`)

今週は暖かいですが、また寒くなるそうなので、体調を崩さないように皆様お気を付け下さいね~。

ご参加いただいた皆様、キット購入して下さった方、ありがとうございます!
体調俘虜でご参加いただけなかった方、早く良くなることを祈っています、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿