☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/07/2014

ご参加ありがとうございました☆(追加講習&ホームクラス)

こんばんは☆
週末は雨で始まり。。。なんだか損した気分ですよね(;´∀`)
明日は晴れてくれるといいな。

今週は12月ホームクラスを2日開催していました☆
3日水曜日は、初日にして追加講習(笑)( ̄▽ ̄)
4名様にご参加いただきました。

今回は予想していたのですが、やっぱり全然時間内には終わりませんでした(>_<)
お写真の無い方は、フレームを出し入れ可能な状態に仕上げて、後はお家で完成~な状態まで。お写真のあった方は最後まで仕上げてくださいました!
このフレームづくりとチョキチョキ作業、なかなか手ごわかったですが、大きな失敗も無く、皆様頑張ってくださいました!
小さなお子様も3名。ママのお膝で一緒にチョキチョキしたり、うちの次男と同じぐらいの男の子たちはおもちゃで遊び。。。お利口さんに待っていてくれてありがとう!

この日、先日行ったクラフトセールで購入して下さったキットを仕上げて持って来てくださった、Mさん、お写真もばっちり合っていて、完璧に仕上げて下さっていました!!見せて下さってありがとうございます!めっちゃ嬉しかったです~(*^▽^*)

お時間の都合で仕上げることができなかった皆様、仕上げのポイントで是非完成して下さいね~☆
ご参加ありがとうございました☆


そして5日金曜日は、6名様にご参加いただきました☆
この日は初参加の方がお二人♪最近、初めましてのご参加の方が増えて、嬉しい限りですw
是非是非、一緒にSBを楽しんでください~(*^▽^*)
フレームづくりでは、お持ち頂いたお写真に合わせて大きさを変更しているので、個々のサイズが違うこともあって、こんがらがっちゃいそうでしたが(笑)、無事に皆様素敵なフレームを仕上げてくださいました☆
この日はほぼ皆様完成状態に☆
お写真の無かった方は素敵なクリスマス写真を入れて飾って下さいね。
お子様たちも大いに遊んで待っていてくれました♪
私もめいいっぱい子供たちと遊ばせてもらいました(笑)作業工程の説明の傍ら、電車の線路作りやおもちゃ探し(笑)、おしゃべりwww( *´艸`)いや~、頭のスイッチをフル回転させた講習でした(笑)お時間もたっぷり延長しちゃいましたが、皆様素敵に仕上げて下さって嬉しかったです!
皆様お疲れ様でした!!!
お子ちゃま達もありがとう~(*^▽^*)

今回のLO,皆様にも可愛い~、素敵~と気に入ってもらえて、私も嬉しい限りです( *´艸`)
自分のお気に入りが気に入ってもらえると、やったー!!!ってガッツポーズな気分になりますw
嬉しい、ありがたいお言葉、ありがとうございます!!!

素敵なクリスマスカードとギフトを下さったMさん、いつもお心遣いありがとうございます(●´ω`●)
家族で楽しませていただきますwww( *´艸`)


今週も楽しい時間をありがとうございました!
クラスで分かりにくかった内容などありましたら、いつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございます。

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿