☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/22/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんばんは☆

冬休みに入りましたね。皆様いかがお過ごしですか??
我が家は、土曜日に次男の断乳式を行いました。
2歳まで。。。となんとなく思っていたのですが、(長男もそうやったし。)1月2月と旦那様が出張で不在がちになるため、ちょっと前倒しで冬休みに入ったら。。。ってことで、旅行の日程も考慮して20日土曜日に決行したわけですが、12月に入ってからカレンダーを見ながら「この日におっぱいとバイバイね。」と話をする度に、ちょっと複雑な表情を浮かべながらも、「はい。」って答える次男の姿に、胸が熱くなり、授乳するたびに「もうこの姿ともお別れなのかぁ。。。」と思うと切なくなり、何度やッぱりもう少し伸ばそうかと思ったことか。。。(ノД`)・゜・。
でもでも、色々思うところもあって、決行。
土曜の朝、パパが長男を補習校に送りに行っている間に、二人でラブラブしながら断乳式を行いました。

で、前日に長男の学校関係、12月ホームクラスなど、一気にひと段落ついての断乳式で、ほっとしてしまって気が緩んだのか、午後から体調を崩し、倒れておりました。。。(;^ω^)
熱まで出しちゃって、断乳したからおっぱいは張ってカチカチで痛いし、頭も割れそうやし、体は動かないわ全身痛いわで、ベットから出れず、夜の寝かしつけと、夜中の抱っこだけは気合で立ち上がりましたが、他は2日間何もできずに床に伏しておりました。たっぷり休養させてもらったおかげで今朝、無事に復活★倒れている間に、パパが家の事や子供たちの事を全部やってくれて、もう感謝感謝で涙が出そうでした(>_<)

でも、今日は長男が発熱。。。(*_*;
仕事から帰ってきたパパまでもダウン。。。(;´Д`)

珍しく我が家、病んでおります(;´Д`)
次男に移りませんように。。。

皆様もインフルも流行っているようですので気を付けて下さいね!


と、前置きがめちゃめちゃ長くなってしまいましたが、
12月のホームクラスに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

9日火曜日は5名様にご参加いただきました☆
初参加のお二人様はバイブルクラスでご一緒させていただいていた方で、(次男が託児で大泣きするので今はお休み中です、私(笑))メールで気づかす、お会いして「あら~!(≧▽≦)」と嬉しい驚きでした♪なかなか工程の盛りだくさんな内容でしたが、楽しかったと言っていただけて嬉しかったです!
いつも参加して下さるMさんは、毎回手際がめちゃめちゃいいのですが、今回も15分オーバーなだけで完成して帰って下さいました!!!(≧▽≦)ほんまに、凄いです~。今回の最短記録でした☆ありがとうございます。
1時間ぐらいオーバーしたところで、集中力切れた。。。(゜_゜)となってしまいますよね(笑)
皆様、仕上げのポイントで無事に完成していただけたみたいで、よかったですw
楽しい時間をありがとうございました!!


12日(金)はお一人キットに変更になり、5名様のご参加でした☆
この日もおしゃべりと手を動かしながら、皆様頑張って下さいましたが、中々、完成までは。。。(;^ω^)ほんとにすみませんでした。
けど、お家に帰ってから「できました!」のお知らせを続々いただき、ほっとしました( *´艸`)
皆様に楽しかった、達成感あり~と言っていただけると、私も時間内に完成できないものを作ってしまって申し訳ない気持ちが少し救われます。けど、ついついサンプル作っていても楽しくって没頭しちゃって夢中になっちゃうんですよね。。。スミマセン(;´∀`)
この日は素敵すぎるギフトも頂いてしまいました。(≧▽≦)
手作りチーズケーキに、手作りシュガーアーモンド、ハンドソープにチョコ、貴重な日本食の海苔&
雑炊wwwどれも暖かいメッセージカードが添えられていて、ジーンと心が熱くなりました。
SBやっててよかった!って改めて思う瞬間でした。

ケーキとアーモンドは写真を撮ったのでご紹介www( *´艸`)

チーズケーキの上に、リンゴのコンポート(?)が乗ってました☆美味しすぎ(≧▽≦)
長男なんか、「ママのチーズケーキより美味しいな~♪」と。
・・・(=_=)うん、わかってるけど、本人目の前にして言うたらあかんのちゃう?(笑)
 
 こちらは、アーモンド★ラッピングも可愛い~♪
止まらなくなる美味しさでした!!!(≧▽≦)

 
贅沢なおやつとなりました☆
次男はまだチビちゃんなので、お預けでしたが、身を乗り出してお兄ちゃんのケーキを狙っておりました(笑)
 
 
 
 
 Hさん、Rさん、ご馳走様でした!!!
Mさん、ハンドソープ可愛いので使うのもったいないですね~。我が家の大好きなチョコもありがとうございます♥
Mさん、うちの男子はめちゃめちゃ海苔好きなので、ほんとに嬉しいです!!!雑炊も日本の味が楽しみ~wwありがとうございます☆

12月の忙しい中、クラスに参加していただけるだけでもありがたいのに、暖かいお心遣いまで。。。(*´ω`*)ほんとにほんとにありがとうございました!!!


18日(木)はお一人お子様の体調俘虜でキットに変更になり、4名様のご参加でした。
この日も初参加の方がお一人いらして下さいました!最近ほんとに新しくクラスに参加して下さる方が増えて、嬉しい限りです(●´ω`●)はじめてのかたにはちょっと大変な内容になってしまったかもしれませんが、「楽しかったです!」と言っていただけてほっとしました。是非是非一緒にSBを楽しみましょう♪この日もいろんなサンタさんとのお写真話に花が咲き、とっても楽しかったです♪
完成して下さったMさん、頂いた素敵なオーナメント付のキャンディ、ご馳走様でした☆贅沢なひと時でした(*´ω`*)
お休みのTさんのキットを届けて下さったAさん、可愛いソープとポッキーありがとうございました!!ポッキー★まだ長男に見せてないんです(笑)見せたらすぐ食べられそうで。。。(笑)ソープも可愛くて使うのもったいない~www
ほんとにありがとうございました!!!

そして最終日19日は追加講習を行っていました!
この日はキャンセル待ちして下さった方も含め5名様にご参加いただきました。
ちびっ子たちも大集合♪大賑わいのクラスでした(^O^)サンタさんとの写真や、素敵な家族写真で仕上げてくださった作品たちは、私にとってもとっても特別なものになりました。
クリスマスまでに仕上がってよかった~☆
お時間はいっぱいオーバーしちゃいましたが、ほんとにホントに楽しい時間をありがとうございました!!!
この日も手作りケーキを頂いちゃいました( *´艸`)



紅茶とバナナのパウンドケーキ☆紅茶はデカフの物を使っているので、授乳中でも、お兄ちゃんにも大丈夫だと思います。。。って細やかな心遣い★素敵すぎ!Yさん、めっちゃ美味しかったです~(≧▽≦)ご馳走様でした!!!


 なんか、いただいてばっかりのレポになってしまいましたが。。。(;^ω^)
私もささやかですが、参加者の皆様にサプライズ☆プチギフトを用意させていただきました。
ささやか過ぎて申し訳ないのですが。。。
SB用品が色々入っていました。よかったら皆様使って下さいね。
早速使いました~って嬉しい画像やメールを頂いたりもして、心が躍っておりましたwww( *´艸`)
ありがとうございます。



 「ありがとう」って言ってもらえるだけで嬉しくなるって我ながら、得な性格してると思います(笑)
皆さんに喜んでもらえてよかった。
夜なべの甲斐がありました☆




なんだか長々とした投稿になってしまいましたが。。。
お付き合いいただきありがとうございました☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿