☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/17/2014

[JOY] 12in LO (My Creative Sketches DT Work)

こんばんは☆

My Creative Sketches のDT Workの紹介です♪

今月のスケッチはこちら。。。

 
私の作品はこちらです。。。「JOY」12in LO
 
 
やっぱりクリスマスLOにしました♪
長男が、自分の写真で作ってほしいとリクエストしてきたので、最初は一昨年の学校のイベントの写真を使って作り始めたのですが、なんだかいまいち乗ってこず。。。(;^ω^)
横写真の配置でうまくバランスが取れなくて、とりあえず仕上がったものの、どうしても気に入らなくて、締切切りギリギリに作り直した作品です(;´∀`)
で、結局縦写真1枚でアレンジしてみました☆
でもこれも長男くんです( *´艸`)19か月の頃の写真です。すっかり大きくなって、お兄ちゃん顔になっちゃったけど、やっぱりこの頃の顔は次男と似てる~( *´艸`)可愛いですwww( *´艸`)親バカですけどね(笑)
白x水色x赤xクラフトカラーで、アクセントにゴールドを♪
 



 
色んなメーカーさんのPPをミックスして作ったのですが、いい感じにまとまって、自己満足(*´з`)
今回も楽しく作れました☆
スケッチをそのまま使っても、ちょっとアレンジさせてもかまわないので、是非是非皆さんも年末年始のお休みを利用して作ってみて下さいね。
My Creative Sketchesのサイトはこちら→★
私も来週から心置きなく夜更かしできると思うと。。。楽しみでなりません( ̄▽ ̄)
でも。。。子供もお休みやから。。。相手してたら疲れちゃうかな?(笑)
大掃除も今年は少し頑張りたいしね。
旅行もちょこっと行くしね。。。
やっぱり、年末は忙しいかな?
いやいや、絶対夜更かし楽しみます(笑)
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿