☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/07/2014

嬉しい!!!(≧▽≦)

続けて。。。

先日投稿したBlue Farm Studiosのスケッチチャレンジ、ありがたいことにFeatureに選んでいただきましたwww( *´艸`)



http://bluefernstudios.blogspot.com/2014/12/november-sketch-challenge-winner-and.html

嬉しすぎる~(≧▽≦)

お気に入りのLOだったのでさらに喜びひとしお☆

益々、SBが楽しくなっちゃいます(笑)

1月のホームクラスはこのLOの同じラインのPPを使うので、気持ちが高ぶっているうちにサンプル作りたいな~と思っています。
出来上がったら、またこちらでお知らせしますね。

よろしくお願いします!

選んでいただけて幸せです。
ありがとうございます!!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿