☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/10/2014

ありがとうございました!!!Handmade 1day Market☆

こんにちは。

ずいぶん日が経ってしまったのですが(;´∀`)、
11月21日(金)に開催させていただいた「Handmade 1day Market」、おかげさまで無事に終了させていただきました。

当日携帯で撮った画像が上手くPCに撮りこめず、こんなにも時間がたってしまいました(;´∀`)
気温は低かったですが、幸いお日様がお顔を出してくれていたので、気分的には暖かい1日でした♪とはいえ、皆様寒い中お越し頂き、本当にありがとうございました!!!

オープン前にバタバタしていて全部の画像が撮れなかったので、一部だけですが。。。









他にもベーカリー系もwww( *´艸`)とっても美味しそうで、あっとゆう間に完売しておりました☆
私も取り置きしておけばよかった~(>_<)と途中で後悔。。。(;´Д`)
残念(笑)

 
 次男君も商品棚の下にもぐって遊んでいましたが、オープンして人が沢山になると、「おっぱい!」と言い出し。。。(;^ω^)開店直後の忙しい時間を授乳でお手伝いできない始末(*_*;スミマセン。。。
終始おっぱいやらごはんやらで次男に拘束されて、なかなか店頭に立てなかったので、足を運んで下さった方やお買いものして下さった方に直接お礼が言えず、ちょっと寂しかったです。
 
私のキットを買って下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
不明な点等あればいつでもご連絡くださいね。
また、作ったよ~と見せていただけたりなんかしたら更にさらに嬉しいです☆
 
1月9日のクロパで作ります!と嬉しいご連絡も頂けたりと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
他のメンバーさんの作品もどれもとっても素敵な物ばかりで、私もいっぱい刺激を受けました!
一緒に参加してくれたHさん、Sさん、Mさん、Rちゃん、改めて、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!!
また次回も是非是非一緒にやりましょう~♪
 
 
まだ気が早いですが、次回は来年4月頃を。。。と目論んでいます(*´з`)
楽しみにしていて下さいね~☆
 
ご訪問ありがとうございます★
Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿