☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/07/2014

第7回☆「ラブメモ+」リリースパーティ in Dublinのご案内♪

続けて3つ目の投稿です(笑)

まだまだ、先の話なのですが。。。
またまたラブメモリリースパーティ開催します♪♪



今回の内容はこちら→
今回も内容たっぷり、読み応えありそうですね~



毎回いろんなテクニックが載っていて参考になりますし、なんってたって日本語なのが嬉しいです~(●´ω`●)
 その発行を記念して行うリリースパーティは、雑誌に載っている作り方を見ながら、みんなでワイワイ楽しみながら作るイベントです♪
今回のプロジェクトは雑誌右上の画像の物です♪

リリパは講習ではありませんので、皆様と色々おしゃべりしながら作って楽しむ会って感じです。
もちろんわからない点などあれば喜んで御説明させていただきますね。


 
募集に当たり、費用前払いの形をとらせていただきます。
お申し込み頂いた順番に確認メールを送らせていただきます。その後支払い締切日までに費用をチェックにて郵送、もしくは直接私に手渡ししていただき、支払いが完了した時点でご参加確定とさせていただきます。

お申し込み後(ご参加確定後)のキャンセルについては、今回はお受けできません。
当日ご参加できなくなった場合は雑誌とイベント用キットを後日受け渡しさせていただきます。
イベントには参加できないけど、雑誌は欲しいという方も承ります。

残り1部となりました。
迷われている方はお早めに。。。

今回は主人の日本出張が2月頭に決まったので、その際に持って帰ってきてもらうことにしました☆なので、送料がかからないのでラッキー☆その代り、ちょっと開催は遅くなっちゃいますが。。。(>_<)よろしくお願いします!

では、詳細です。

 
 
★★★ラブメモ+・リリースパーティ in Dublin のお知らせ★★★

★日時 : 2015年2月20日(金) 10:30~12:30

★場所 :Dublin Metroporitan Libraryのミーティングルームを予約しています。
      (入り口を入って直ぐ左側にミーティングルームの入り口があります。)

★参加費 :$15(雑誌、キット、日本への送金手数料代)


★お子様連れ大歓迎です!
ただし、託児があるわけではありませんので、イベント中はお子様の安全管理をしていただきなが ら楽しんでくださいね。お気に入りのおもちゃなど御持参ください。一緒に作品作りを楽しんでもらってももちろんOkです☆

私も開催時は2歳になる次男を連れて参加します!途中でおむつ替えなどさせていただくかもしれませんが、ご了承ください~。


お申し込み: 12月8日(月)~ 


こちらのメールより、お申し込みを承ります。
      sb-ohio@hotmail.co.jp


お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。毎月のお申込み時にメールを送っていただいたにも関わらず届いていない方がいらしゃるので・・・((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。


★お持ち物 :●必須!
         ・はさみ
         ・テープのり
         ・液体糊
         ・筆記用具(ものさし&鉛筆)

         ●お持ちの方!

         ・ペーパートリマー
         
         ・折り目ツール (スコーリングなど)
         ・写真 ※写真は、お家で貼って頂けます♪

         




何かわからない事や質問等あればお気軽に御連絡くださいね。

沢山のご参加心よりお待ちしています!!!
よろしくお願いいたします♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿