☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/02/2015

9月☆ホームクラスのご案内 (*追記;日程変更あり)

追記;長男の現地校での予定とかぶってしまったので、9月23日(水)の講習予定を24日(木)に変更いたしました。よろしくお願いいたします!!


こんばんは☆
9月になったとゆうのに、めちゃめちゃ暑いですね。。。(;´∀`)
ビールが止まりません(笑)

さて、9月のホームクラスの準備ができました♪
今月のサンプルはこんな感じです。

「SO Sweet」12in LO

 
(サンプル画像差し替えました☆)

ギラギラした夏の色をイメージして一時帰国前に購入していたPPでしたが、作ってみたらなんだか。。。秋色?!(;・∀・)あれ???なんか落ち着いてもーた(笑)
実際の夏はもっと眩しかったですね(笑)
で、サンプルの写真は去年の6月のいちご狩りの写真にw
嬉しそうにほおばるこの食いしん坊兄弟www( *´艸`)可愛かったですw
しかも確か前日に雨が降ったかなんかでちょっと地面がぬかるんでることを予想して、次男に長靴をはかせて行ったら、まだちょっと大きかった長靴、気づいたら。。。


こんなことになっていました(笑)長靴の意味なかった。。。やつです。(;´∀`)

と、話がだいぶそれてしまいましたが、
今回のタイトルから、夏の美味しいアイスやかき氷、フルーツなどのスウィーツを食べてる写真や、それこそ可愛い!!お写真なら何でもwww( *´艸`)って感じです。
お好みのお写真をお持ちになって下さいね。
サンプルの写真は2枚、少し小さくカットして(4x5inぐらいかな?)使用していますが、横写真や1枚、複数。。。色々お持ちいただいた写真を使ってアレンジしていけると思います♪

LOに使用した蝶々とお花は1パックからのシェアとなりますので、サンプルと異なる色味になることがございますが、全体の雰囲気は変わりませんので、ご了承下さい。

今回は、PPなどをカットして台紙に張り付けた後に着色工程がありますので、キットに変更するのは難しいかと思いますのでご了承下さい。
当日はインクやアクリル絵の具を使いますので、汚れても差し支えない格好か、エプロンをご持参下さい。

それでは詳細です。

日程;・9月15日(火)10:00~12:00 残り2席です。
    ・9月16日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!!
    ・9月17日(木)10:00~12:00 残り3席です。
    ・9月22日(火)12:30~14:30  満席です、ありがとうございます!!!
    ・9月24日(木)10:00~12:00 残り3席です。

参加人数: 各5名様
 

費用: $14(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、・トリマーをご持参ください。

 

お申し込み開始は、9月8日(火)21:00~ 

下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「9月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。先日のお申込み時にもメールを送っていただいたにも関わらず届いていない方がいらっしゃいました。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

 
場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく方に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿