☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/17/2015

[Love this]12in LO☆My Creative Sketche September DT work

おはようございます♪

今日はMy Creative SketcheのDT workの紹介です♪

私の作った作品はこちら。。。

今月のスケッチはこちらです☆
 
 
 
 
 
 
 
次男の初離乳食の次の日の写真です(笑)(*´ω`*)記念すべき初日の写真は、カメラマンパパのブレブレ画像やったので(=_=)、次の日(笑)
みんなと同じようなお皿にスプーン。。。ワクワク嬉しそうなこの目!!!(●´ω`●)超可愛かったですww(親バカですけどねww)
でも、食べさせながら写真撮ってたら、この後泣かれちゃった。。。(;´∀`)
いい思い出です(笑)
 
全体的に優しい雰囲気で仕上げたかったので、色味を押さえて。。。
MyMind’s EyeのPPを使ってみました♪パック買いしたこのセット、まだまだPPがあるので、一気にこの離乳食写真もまとめてしまいところです。(と、毎回思うもなかなか進まないのが現実。。。(;´∀`))
 
タイトルはBlue Fern Studiosのチップボード♪リキッドパールで着色するこの質感が好きです♥

 
ほんのり着色☆淡い感じがお気に入りです。

アクリル絵の具で最後に着色。
楽しく制作できました♪♪♪

今回のスケッチもとっても作りやすかったです♪
締め切りは9月14日☆
皆様のご参加お待ちしています♥

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿