☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/26/2015

ご参加ありがとうございました!(9月☆ホームクラスと、プチリリパ♪)

今週は何かと大忙しの毎日で、寝不足も続いてしまってメバチコができてトホホな後半でした(;´∀`)(あっ、メバチコって一般的には「ものもらい」ってゆうらしいですw共通語やと思ってた(笑))
お岩さんのようになった左目も、目薬殺菌でようやく落ち着いてきて、ほっとしています。

さてさて、そんな話はさて置き、
今週は火曜日と木曜日にホームクラスを開催していました♪
火曜日午後クラスでは、「今回時間内に仕上がりますよ~( *´艸`)♪」なんて豪語しておきながら、おしゃべりに盛り上がりすぎて時間内に終わらなかったってゆう。。。(笑)(;´∀`)
いや、でもいつもに比べたら全然余裕の仕上がりの早さでしたけどね☆
味覚狩りや旅行、お誕生日写真など、ほんと皆さんそれぞれお持ちになったお写真に合わせてアレンジしたりと、どれも素敵に仕上げて下さって、嬉しかったです♥
ブログの画像で見るよりも、内容が濃くて、めっちゃ楽しかった!!!と沢山の方に楽しんでいただけたのも嬉しかったですwww( *´艸`)
一緒に参加してくれたお子様たちもワイワイ賑やかに、ママたちを和ませてくれました♥ホンマに可愛いかったです(*´ω`*)
ご参加くださった皆様、おしゃべりに花を咲かせすぎましたが、それくらいが楽しくていいですよね?(笑)元気をいっぱいいただいた気がします。ありがとうございました!!

木曜日クラスは、初めましてのお母様。日本から娘さんとお孫さんに会いに来ている貴重なお時間を娘さんと一緒にクラスに参加して下さいました☆お孫さんたちのお写真がとっても可愛く仕上がっていました!!娘さんとのこ慣れたやり取りが、いいな~♥って思っちゃいました。
もう一方は、1歳の娘ちゃんとご一緒に。よちよち歩く姿がたまらなくかわいかったですwww
今年の味覚狩りのお写真で、素敵に仕上げてくださいね~(^O^)/
ご参加くださった皆様、ありがとうございます!!

また、この日は先日参加して下さった方からのご要望で、ほぼ完成形キットをお渡しいたしました。
ご自身で作った作品を気に入って下さって、もう一つ欲しくなったそうで、台紙の着色を済ませてしまった状態をご希望されたので、着色済みキットに。もう一つ欲しいなんて思っていただけて、ほんまにありがたいです~!!
お気に入りのお写真で仕上げてくださいね!
ありがとうございます!!



そしてそして、金曜日はプチリリパ☆
クラスに参加していただいた際に、飾っていたメイソンジャーBOOKを気に入って下さって、丁度雑誌もキットも1部残っていたので、プチリリパを開催することになりました♪
子供たちは遊びながら、ママたちの邪魔しながら、睡魔と闘いながら。。。(笑)
賑やかに(^O^)♪
かわいい~、かわいい~と終始楽しそうに制作して下さって、私も嬉しかったし、いろんなおしゃべりができてめっちゃ楽しかったですwww
お家で無事に飾り付けできたかな?
またご自身でもアレンジして作ってみて下さいね~☆
楽しい時間をありがとうございました!!



結局、こんな感じでプチリリパも4日間開催したのかな?
今回はオリジナルキットを付けたので、こうやって実際に説明しながら雑談しながら全員に参加していただけた形になってよかったです♪
後で、プチリリパの写真も撮っておけばよかったと、後悔。
次回、することがあれば忘れずに。。。って思っててもついついおしゃべりに夢中になりすぎて忘れてしまうんですけどね。(;´∀`)おバカ。。。
冬は。。。どうなるかなぁ???
またいいタイミングでパパの日本出張が入ってくれるといいのやけど。。。(;´∀`)
ちょっと、考えておきます~♪

ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿