☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/11/2015

出産お祝い☆ペーパーフレーム「sweet」

おはようございます♪

昨日はお友達のお家に生まれたベビちゃんに会いに行ってきましたwww( *´艸`)
まだ0か月のベビちゃんは、ちぃっちゃくってふにゃふにゃ動く感じがと~っても可愛かったです(*´ω`*)癒されました♥

そして、お友達にはこちらの手作りフレームをプレゼントしました。


今回は、ペーパーフレーム!!作ってみたいな~と思っていたんです(*´ω`*)
思った以上に簡単にできる上に、意外としっかりしたフレーム、且つ、軽い~♪♪♪
12inのペーパーから作ったのですが、約8inサイズのフレームになりました。
自立して立たせても安定するように、後ろにダイ抜いたイーゼルを付けています。

ハンドメイドがとっても上手な彼女、いつもナチュラルな感じの物を作っているので、そんな彼女のイメージで仕上げてみました。けど、8inに4X6inの写真を合わすと、飾る部分が少ないね。。。(;´Д`)こっちの通常の印刷、もう少し小さかったらいいのになぁ。。。と思ってしまいました。
写真は付け替え可能にできるように、ウッドクリップで挟めるようにしています♪


この小鳥さんも、エンボス加工されてて、可愛いんですよwww( *´艸`)
ママとベビちゃん、お姉ちゃんとべびちゃん。。。そんなイメージで。

喜んでもらえてよかったです(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka









 

0 件のコメント:

コメントを投稿