☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/15/2015

ご参加ありがとうございます!!(9月☆ホームクラス)

こんにちは。
今日は9月☆ホームクラスの初日でした♪

今回のクラスは、いつものチョキチョキメインではなく、着色メインの内容になっているため、イメージ通りの時間配分で行けるかドキドキでしたが、皆様手際よく、参加者の3名様共に全て時間内に完成させることができました~♪(^O^)/
皆様お持ちいただいた大切な思い出の写真を鮮やかに仕上げることができて、私もめちゃ嬉しかったですwww( *´艸`)
縦写真2枚、縦横写真2枚、クロップして3枚のお写真のレイアウトも、それぞれアレンジを変えて素敵に仕上がっていたと思います♪
お誕生日のお写真も可愛かったし、リンゴ狩りのお写真もめちゃめちゃマッチしてました☆

で、皆さんの作品のお手伝いをしながら、サンプルで作った私のLO,作った時は8月のめちゃ暑い日が続いていたので、暖かい色味を抑えるために、トーンダウンさせたのですが、ここ最近の秋を感じる気温に、ほだされて(?)(笑)やっぱり、濃い色の方がかわいい~(≧▽≦)と、着色工程を急遽1か所抜いて制作。
皆さんが帰った後、次男君がお昼寝してくれたので、大急ぎで私のサンプルもつくりかえました~www( *´艸`)

トーンダウンしないバージョンがこちら。。。


ちょっと色味が秋色感増しました♥
リンゴ狩りやパンプキンパッチのお写真も合いそうwww

明日のクラスからは、こちらのサンプルを参考に作っていただきます~w
って、周りの着色を失くしただけなんですが(笑)

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます♥

何か不明な点等あればいつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿