☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/20/2015

My Creative Sketches; November DT Work

またまた続けての投稿です(笑)(;´∀`)

こちらも先日から始まっております、My Creative SketchesのNovember ChallengeのDT Workです♪

「Shopping」12in LO


今月のスケッチはこちらです☆
 
私はまたまたBlue Fern StudiosのPPで。。。(・´з`・)大好きやねんもん~w
優しいピンクとブルーのコンビネーションが素敵で、スケッチのイメージにぴったり~♪と思って先にPPを決め、写真に悩んでしまった。。。(笑)
で、去年の次男のターキーちゃんのお買い物写真にしました。
去年は丁度今頃もう雪が降ってて寒かったですよね。。。
今年はまだまだあったかい~♪




食材のお買い物やから、キノコもカットしていっぱい加えちゃったwww( *´艸`)
PPをいっぱい切って、あれこれ組み直すのってホンマに楽しい~♪
こうゆうの大好き!!!

今月も楽しみながら製作させていただきました☆
チャレンジの締め切りは12月14日です。
これから忙しくなってくる時期ですが、皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿