☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/05/2016

メッセージBOX「MEMORIES」

おはようございます!

今日は、先月末に日本に本帰国したお友達に送ったメッセージBOXを紹介させていただきます。
今回もBOXにメッセージミニブックを入れてプレゼントしました。

色味も2候補あったのですが、一緒に添えた手作りヘアアクセの色とお揃いの紫系でまとめてみました☆








親子ともども仲良くしてもらったお友達やったし、これを作る・・・ってことは帰っちゃう・・・ってことで、
毎度のことながら、なかなか手が付けれずに・・・(;´Д`)
中にはクリスマスパーティの写真とメッセージを添えて。
なんか意識朦朧としていたんやろうね。クリスマスの写真って・・・(笑)
で、完成させた後、「あっ!!!Σ(゚д゚lll)」って2月末にした送別会第一弾の写真の事を思い出すってゆうね・・・(;´Д`)
なので、第2弾、第3弾の写真だけを綴って、夏に一時帰国する際に届けたいと思います(笑)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿