☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/20/2016

ご参加ありがとうございます!!(5月☆ホームクラス)

またまた、続けての投稿になります(;´∀`)

今週は5月☆ホームクラスを2日間開催させていただきました。



今回は両日とも体調俘虜などでお休みされた方が数名いらっしゃって、ちょっとこじんまりしたクラスでしたが、皆様可愛く素敵に仕上げてくださいました~♪

写真3枚アレンジ、1枚アレンジ、縦横写真をカットして配置したりと、今回もアレンジを楽しめるLOになっています♪
今週もおしゃべりも、小さなお子様とのふれあい時間も、皆さんのお写真に合わせたアレンジも、
とっても楽しい時間でした!!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥(*^▽^*)

お休みされた皆様も、早く落ち着いてくれるといいですね。
私の周りでも、体調を崩されている方がとっても多いので、皆様もお気を付け下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿