☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/26/2016

ご参加ありがとうございました!!(5月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今日もお天気が良くて気持ちよかったですね!
次男と参加したおさんぽ会で、お日様に当たり、子供たちのキャーキャー楽しそうな声や笑顔に癒され・・・おばちゃん、体力消耗しました・・・(;´∀`)
家に帰って、お昼ねしたのは私だけ・・・(;´∀`)
じ、次男・・・体力つけすぎちゃう???!!!(;^ω^)(笑)

そんなことはさて置き、
今週火曜日は5月のホームクラス三日目を開催させていただきました♪


この日は、日程調整が上手くいかず、8名様のご参加に!!!
しかも、そのうち7名様がお子様連れ~☆(*^▽^*)
それはそれは大賑わいのクラスとなりました( *´艸`)
家の次男は遊べるお友達がいっぱい来てくれて大喜び♪
ママたちも、お子様とやいのやいの言いながらも、可愛く作品を仕上げてくださいました~!!
皆様、お疲れ様でした!!(笑)(・´з`・)
ご持参いただいたお写真、どれも素敵な物ばかりで、そのお写真をできるだけ引き立てたくて、
サンプルとは異なった配置にしてみたり、カットにしてみたり。。。
サンプル見たまんまにはできないちょっとした苦労はありますが、やっぱり仕上がった時のまとまりや、オリジナル感は味わっていただけると思います♥
何より、お写真が主役ですからね!!!
微力ながら、皆様の素敵な思い出をさらに印象的に・・・☆のお手伝いができていればと思います。

お時間や、お写真の都合で完成できなかったNさん、Mさん、是非是非完成させて下さいね!
迷走してしまった際はいつでもご連絡下さい!!

この日も、私もとっても楽しかったし充実した時間を過ごさせていただきました!!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました~!!

何か不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいね。
またよろしくお願い致します!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿