☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/13/2016

ご参加ありがとうございました!!「Thank you]&「hello」カード(London出張講習)

こんにちは!

今日はお天気も良くて気持ちがいいですが、思ったよりも肌寒い???
お日様に騙されて、薄着しちゃいそうですよね(;´∀`)

とは言え、青空の中車を走らせるのはとっても気持ちがいいものでした♪
とゆうのも、今日はLondon出張講習だったので~(*^▽^*)♪

今回は、ピンク系の可愛い「Thank you]カードと、暑中見舞い???的な夏のカードを・・・とのリクエストでしたので、こんな感じでサンプルを作ってみました☆







 
ピンク系はリボンを使ってお花を皆さんにも手作りしていただきました♪
結構立体的になって、存在感抜群です(・´з`・)
皆様苦戦しながらも可愛く作って下さいました!
が、私、大失態・・・(*_*;
実はタイトルのスタンプのインクを持っていくのを忘れてしまったんです・・・(>_<)
もう、ほんと申し訳ありませんでした!!!
ですが、皆さん嫌なお顔せず、後日お渡しする旨を快く受け入れて下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願い致します。
 
 
二つ目は着色を楽しんでいただきました!
皆様には思い思いの色を使っていただいて、お好みにアレンジ☆
沢山の表情のカードができて、どれもとっても素敵でした~!!(*^▽^*)

 色を付けた状態・・・
から・・・



 かードに仕上げるとより一層可愛く素敵になりました☆(*^▽^*)

不手際も多々あり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました!
次男もシッター係?のMさんに遊んでもらって、楽しそうでした♪ありがとうございます。

次回は12in LOクラスを開催予定です。
こちらも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します!

ご参加くださった皆様、取りまとめて下さったAさん、シッターして下さったMさん、
ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿