☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/26/2016

「love you」12in LO☆London出張講習

続けての投稿になります☆

水曜日は、London出張講習でした☆
今回は、ブルー系の12in LOをとのご依頼を受けていたので、
こんな感じでサンプルを作らせていただきました。

「love you」12in LO


うっかりホームクラスもブルー系で作ってしまったので、こちらは渋い感じでまとめてみました☆
Londonの皆様、お子様男子率が高いので、かなり渋めでも行けそう♪と・・・( *´艸`)

ご参加くださった皆様、ばっちり合わせたお写真をご持参下さり、どれもめちゃいい感じでまとまっていました♪
お散歩でのシルエット写真、海辺の写真、ご旅行写真、結婚式の写真に、学校での集合写真・・・等々。ホント素敵なお写真が、いっぱいで、どのお写真見てもいいなぁ~(●´ω`●)と思うものばかりでした。大切な思い出をさらに思い出深く~♪SBの醍醐味ですね!!!

今回も、うっかり事件を起こしてしまいましたが・・・(;´∀`)楽しく講習させていただきました!
ありがとうございます☆
次男もお兄ちゃんと遊べて楽しかった~と、帰りの車の中で話していました。R君、遊んでくれてありがとう♥(*^▽^*)

そして、お土産に頂いたSさん手作りのレーズンクルミパン!!!
おやつに子供たちと一緒に頂きました♪
めちゃめちゃ美味しかったです~(*^▽^*)♥っていっても、私は二口しか食べてませんが・・・(;´∀`)
子供たちが、「めちゃ美味しい~www」と嬉しそうにほおばってました( *´艸`)
ほんと、ありがとうございました!&ご馳走様でした♥


次回はまた9月に!!
今回も楽しい時間をありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿