☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/20/2016

[HAPPY BIRTHDAY]12in LO☆My Creative Sketches May DT Work

続けての投稿になります。

今月のMy Creative Sketches のスケッチチャレンジが始まっています♪

今月の私のDT workはこちらです~☆


今月のスケッチはこちらです。

私はこれを左右対称にして使いました。(・´з`・)
 
クロースアップです。

 ろうそくは3本。3歳のお誕生日の写真なので~♪炎の部分はグロッシーアクセントで艶を出していますが、画像では分からないですね・・・(;´∀`)左のゴールドのハートも、元々ラメっぽい画像が描かれていたのですが、さらにゴールドのDistress Sticklesを塗って、質感とリアルキラキラ感をプラスしています。黒のハートの縁も質感プラス☆



 ここにも3歳の「3」・・・しつこい・・・(笑)

ストローは手作りしました☆ストロー柄のPPをクルクル巻いただけですが・・・(;´∀`)(笑)
ホンマのストローみたいで可愛いくてお気に入りです!

ミストを少し散らして、スパンコールでパーティーの華やかな感じを演出してみました☆
BOBUNNYのこのコレクション、次男のお誕生日写真に使おう♪と思って購入していたのですが、
今月はお兄ちゃんのお誕生日なので、お兄ちゃんの写真で使いました( *´艸`)
でも、3歳の時の物・・・ろ、6年も前の写真って事???!!!Σ(゚Д゚)
いや~・・・大きくなったもんだ(笑)
この頃のお兄ちゃん、やっぱりかわいいなぁ~(●´ω`●)
丁度お誕生日の日がお休みやったので、仲良しのご家族と公園でBBQお誕生日パーティをしたんよね~。懐かしい!


こちらのチャレンジは6月14日が締め切りです。
上のスケッチを使って作ったLOをMy Creative Sketches のサイトにアップすると、ランダムでプライズが当たりますよ♪是非是非皆様も参加してみて下さいね(*^▽^*)♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿