☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/09/2016

クロパご参加ありがとうございました♪

こんばんは☆

先週金曜日は、クロパに参加して下さりありがとうございました!

皆様、各々キットを作ったらり、自分のプロジェクトを製作したり、ホームクラスをお休みされた方の振替講習的なものもさせていただいたりと、わいわいしながら楽しんでくださいました(・´з`・)

チビちゃん連れの方が大半でしたが、子供たちも一緒になって走って遊んで笑って、食べて・・・(笑)とっても賑やかでした。
ホームクラスよりももっとラフな感じで、(ホームクラスも相当ラフですが・・・(笑))、
ゆったり楽しんでいただけたかな???

私も次男も、楽しい午後となりました☆
ありがとうございます!!

また機会があれば開催したいと思いますので、
その時は、一緒に楽しみましょうね♪(*^▽^*)
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿