☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/02/2017

ご参加ありがとうございました!!(1月☆ホームクラス)

こんばんは☆

ちょっとお久しぶりな投稿になってしましました・・・(^▽^;)
とゆうのも、先週急にパソコンが壊れてしまって、うんともすんともいわなくなってしまったんです・・・(;´Д`) しかも、旦那の出張中・・・(*_*;
いや~、もう大パニックでした(;´∀`)
DT Workの締め切りあるし、でも旦那様おらな新しいの買ったところで繋がれへん・・・(;・∀・)
そもそも何を買っていいのやらわからんし。
何をどーしていいのやら、さっぱりわやな超絶アナログ人間なんでね、私・・・(笑)(;´∀`)
ほんまに、こんなにも旦那様の出張の帰りを待ちわびたのは・・・何年ぶり???笑 な1週間でした(;´∀`)

で、無事に旦那様のお陰で新しいパソコンになり、データ移行も終了したので、ほっと一安心です(●´ω`●) ほんまに、旦那様様様です☆

と、ゆうわけで、そんなこんなしているうちに1月のホームクラスも無事に終了しました♪(*^▽^*)
いつも、1日目や前半終了したあたりで、こんな写真アレンジできます~♪なんて投稿をしていたので、後半ご参加の方に、お問い合わせをいただいちゃいましたが、今回も色んな写真アレンジを皆様と一緒に楽しませていただきました☆


サンプルは縦写真3枚アレンジでしたが、横写真を合わせたり、写真1枚アレンジをしていただいたり、縦横ミックスと、皆様のご持参していただいたお写真に合わせて、レイアウトのアレンジも変更しました♪ どの作品も可愛く仕上がっていたと思いますwww( *´艸`)♥

今回は前半後半の着色で、ちょっとお時間取らせてしまい、完成できなかった方もいらっしゃいましたが、来週のクロパで仕上げます!!!とおっしゃっていただいた方や、宿題になった方も・・・
でも無事に完成して下さった方も沢山いらっしゃいました♪(*^▽^*)
皆様、おしゃべりと作業を両方楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)

初めて参加して下さった方も、また是非是非ご参加くださいね!

今回もかわいいチビちゃん連れの方も沢山参加して下さって、私も沢山癒されました(●´ω`●)
新生児の軽さったら~も~♥( *´艸`)♥たまりませんね♥

また体調俘虜でお休みされた方も、キットをご希望下さったので、変更させていただきました。
レジュメ、分かりにくい点があればいつでもご連絡下さい。

ご参加くださった皆様、
キットをご希望下さった皆様ありがとうございました。
ご案内できなかった皆様には、申し訳ございません・・・(*_*
また次の機会に是非よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿