☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/05/2018

ご参加ありがとうございました!!(3月☆ホームクラス)と振替クラスのお知らせ

お久しぶりです、こんにちは!

皆様春休みは楽しく過ごされましたか???
私は・・・熱にうなされ、ずーっと寝込んでおりました・・・(;・∀・)
いや、ほんま、ホームクラスを行った金曜日の夕方から、ガタガタと音を立てるように体が変調をきたし、悪寒と関節痛に襲われ、嫌な予感的中で熱が上がってしまって・・・。
6日間も熱が下がらず、立ち上がることもできず、ほんとにずっとつらかったです(*_*;
幸い、インフルではなかったので、家族に移る心配も無くて、ほっとしましたが。
病院でいただいた抗生物質のお陰で、やっと通常の生活に戻れ、健康のありがたさをかみしめています(笑)

さて、そんな話はさて置いて、
先々週は3月☆ホームクラスを開催していました♪


もう、記憶が遠すぎて・・・💦って感じですが(笑)
皆様思い思いのお写真をご持参して下さって、そのお写真に合わせてアレンジしたり、後で写真を貼るだけにして完成させて下さったりしました。
自分のお写真を見て、喜んでいるお子様の姿も可愛かったですwww( *´艸`)♥
春休み中とゆうことで、大きいお姉ちゃんも一緒に参加してくれたりと、賑やかな日も多かったです♪

また最終日の金曜日は体調俘虜でお休みされた方が3名様おられたので、
明日、6日金曜日の10時~12時30分のお時間で振替講習をすることになりました。

最後の仕上げが終わっていない方もご参加可能ですので、お時間中出入り自由ですので参加希望の方は私に直接ラインかテキスト、メールなどでご連絡下さい。
既に参加表明を頂いている方は、明日直接来て下さってOKです!

3月も楽しくクラスをさせていただけて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

何か不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さいね。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿