☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/31/2019

1月☆ホームクラス振替クラスと2月、3月クロパのお知らせ(追記あり)

おはようございます!

まさか、3日連続でノースクールになるなんて・・・(;^ω^)

と、ゆうわけで、本日のホームクラスも参加者の皆様の安全面を考慮して、お休みさせていただきます。

つきましては、振替クラスの日程を増やしましたので、
引き続き、ご参加可能な方のお申込みもお待ちしています!!

************

こんにちは!

寒すぎて、まさかの二日連続休校・・・(;^ω^)
子供たちは大喜びで、臨時休校を満喫中です(笑)
私も、この二日間のホームクラスはお休みさせていただいて、
アルバムボランティアの編集作業に没頭し、パソコンとにらめっこしていました。
アナログ人間なので、マウスをカチャカチャしながら・・・ハサミでカットさせてくれ・・・💦と何度心の中で叫んだことか(笑) 自分のイメージしたようにはなかなかできないけれど、少しずつ形になっていくのはやっぱり楽しいです♪ 

さて、今日のお知らせは、振替講習のお知らせです♪
1月のホームクラスの内容を、来週振替クラスとして開催させていただきます。
まだキットも残っていますので、ご都合合う方がいれば、是非ご参加ください。(*^▽^*)



講習内容は、こちらです。・・・

日時;・2月6日(水)10時~12時
    ・2月7日(木)10時~12時
    ・2月8日(金)10時~12時 (追加)

振替講習参加ご希望の方は、こちらのメールフォームからお申込み下さい。・・・



また、2月のクロパも開催します♪

2月のクロパは、2月12日(火)13時~15時30分です

クロパは時間内出入り自由ですので、ご都合の合う時間帯にお気軽にお越し下さい。

ホームクラスで仕上がらなかった作品を仕上げに来てもいいし、キットを作りに来てくれてもいいし、自分の作品を作ったり、ただ単におしゃべりしに来るだけでももちろんOKです。
一緒にSBを楽しむ時間といった感じです。
もちろん、お子様連れ大歓迎ですのでね~♪

クロパのご参加表明は、こちらのメールフォームからでも・・・
直接私に、口頭や、ライン、テキスト、メッセージでも承ります♪


3月のクロパは、3月4日(月)13時~15時30分の予定です。


2月のホームクラスの日程は、2月20日(水)、21日(木)、22日(金)10時~12時の予定です。
詳細はサンプルが出来上がり次第お知らせしますので、お時間開けておいてくださいね~☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆


皆様も温かくしてお過ごしくださいね~!!

Shizuka






 

0 件のコメント:

コメントを投稿