☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/19/2019

「Happy Together」12in LO☆依頼品

おはようございます!

今日は、先日納品させていただいた依頼品のLOを紹介させていただきます♪

「Happy Together」12in LO


和装結婚式のお写真で!!とご依頼を受けまして、作らせていただいたレイアウト完成品です♪
とっても素敵なご夫婦のお写真をメインに、和気あいあいとしたご家族写真と可愛いお子様とのお写真を添えて♪
イメージは、花嫁様の白無垢から、白に赤のさし色を中心に、和風なイメージになるように手持ちのPPをあれこれ引っ張りだしながら、メーカーミックスで作らせていただきました。
 
 

ロゼッタも、今回は半円にアレンジして手作りしました♪


タイトルも赤と白のグラデーションに☆



この赤丸に黒字の文字が「Japan!」って感じがして、個人的にツボったんですが・・・ww イメージ伝わりますかね??(笑)

今回のご依頼は、プレゼント用とご自身用と2部製作させていただいたのですが、なんか、自分用にも作りたくなっちゃいました☆ 私はドレスしか着なかったので、和装の写真も、今回作ったLOのPPの手持ちも、もうなくなっちゃったけど・・・
新郎新婦のお二人と、ご家族のとっても幸せそうなお写真を見ながらの制作は、私の心もポカポカ温かくなって、幸せのお裾分けを勝手にしてもらった気分でしたwww( *´艸`)♥

喜んでいただけて嬉しかったです。
ご依頼ありがとうございました!!
皆様、末永くお幸せに♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿