☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/22/2019

[Ohio MEMORIES]12in LO

おはようございます!

今日は先週金曜日に行った、リクエストクラスのLOを紹介させていただきます♪

「Ohio MEMORIES」12in LO


今回のリクエストクラスは、「オハイオっぽいレイアウトを作りたい!!」とゆうご希望だったので、こんな感じになりました♪
アメリカンカラーなPPはちょっと落ち着いたトーンの物で。
色々材料を探していたらみつけたOHIOのPPを合わせてww
オハイオの形は、テンプレートを手作りしましたwww( *´艸`) 頑張りました(笑) でも、おかげでオハイオっぽさが増したと思いませんか?

ご参加くださった皆様にも喜んでいただけて、ワイワイおしゃべりしながら楽しい時間になりました♪






ご依頼、ご参加ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿