☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/18/2019

おはようございます!

今日は先日お友達にプレゼントしたLOを紹介させていただきます♪

「Believe in YOURSELF」12in LO


ケーキやお菓子作りがプロ級に上手な彼女。お味はもちろんですが、写真のお人形ケーキのドレスもため息が出るほど繊細で美しかったです!!いつもホームクラスに参加してくれる時は、子供や家族写真だったので、今回は彼女メインのお写真で作った物をプレゼントしたくて・・・♥ 
日本に帰ったら、趣味の範囲でとどまるかな??教室とか開いちゃいそうな???そんな際にお部屋に飾ってもらえたら嬉しいな♪
ケーキを仕上げている写真は今年の物と去年の物と2枚あったので、どっちにするか決めきれず(私が(笑))、最終的に写真出し入れ可能フレームにして、気分に合わせて変更できるようにしました。また新しいお気に入り写真が撮れたらそれに代えることもできるしね!(*^▽^*)

全体的にお菓子甘いイメージで可愛く華やかに仕上げました♪ピンクも好きかな~って思ってw
凄い喜んでもらえて、周りにいた皆に見せびらかしてくれてwww( *´艸`)♥ 私も照れたけどめちゃ嬉しかったです(●´ω`●)



お花とかエンベリとか盛ってみました♪(*^▽^*)



このシャンデリアのウッドエンベリは、Gessoを塗った後ピンクのアートシュガーを振りかけました。
お菓子の粉糖のイメージ☆


このプリンケーキ?のピンクの部分にはグリッターグルーでぷっくらキラキラに仕上げてゼリーな感じに♪

日本に帰っちゃうのはめちゃ寂しいけど、今まで沢山クラスに参加してくれて、沢山お友達も紹介してくれて、私の作品を気に入ってくれてありがとう!! 次は日本で飲み会できたら嬉しいなーーー♪♪(*^▽^*) また会おう☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿