☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/17/2019

「OHIO」メッセージミニブック

おはようございます!
本日2個目の投稿です☆(*^▽^*)

続いては、今年最初に仕上げたミニブックの紹介をさせていただきます♪

「OHIO」メッセージミニブック


こちらはもうすぐ本帰国の方へのプレゼントとしてご依頼を受けた、メッセージとお写真を綴ったミニブックです。
ご依頼主の「アメリカンなイメージで」とゆうリクエストに合わせて、Eco ParkのPPでポップでカラフルな物になりました。久々にEco Parkのコレクション使ったかも??? とっても可愛いコレクションだったのでまた別の作品にも使ってみたくなりました♪

中身は個人的なお写真やメッセージなのでお見せできませんが、お写真のデータ編集、現像から作らせていただき、一つ一つページのアレンジを変え、仕掛けページなんかも作って中々のボリュームになりましたw なんせ約30人弱のメッセージとお写真なので、そりゃそんなボリュームにもなるかww とにもかくにも、楽しく制作させていただきました!!

ご依頼ありがとうございました!!
喜んでもらえて、私も嬉しいです(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で。
・・・いや、もう一つ、1月のホームクラスのお知らせがあります(笑)

またお付き合いください。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿