☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/10/2011

ご参加ありがとうございました!!!

皆様こんばんは☆
最近は一段と寒さの増してきたオハイオ。
雪のちらつく日も。。。*****
今年もクリスマスはホワイトクリスマスなのかなぁ~?

さてさて、そんな寒空の中、今週は3日間講習をさせていただきました♪

12月5日はホームクラス初日でした。
この日は6名様にご参加いただきました。
あれ?と思われた方いらっしゃいます?(いないって???笑)
通常5名様のクラスなのですが、今月半ばに出産予定のママさんのご参加希望を受けまして、臨時に6名様仕様で行わせていただきました。
偶然にも他にご参加頂いたママさんは元看護婦さん、万が一クラス中に産気づいても何とかなる!?と私も妊婦様も心強かったです(笑)
初参加の方も2名様いらっしゃいました☆そのうちお一方は去年ESLで御一緒させてもらったお友達で、嬉い再会でした~。
初参加の方を迎えての6名様体制、初日。。。スムーズに講習を進めれるかどきどきしてしましたが、いつもクラスにご参加いただいてるベテラン様の方々に助けられ、初日なのにほぼ時間内に終了する事ができました☆
ありがとうございます!!!
この日もとても楽しくクラスを進める事ができました!(^w^)


6日(火)はLONDON出張講習でした。
今回は先方の御希望に合わせて、ホームクラスと同じ内容の講習をさせていただきました。
6名様のご参加でした。初参加の方が1名様いらっしゃいましたが、こちらの講習もおしゃべり5;作業5的な中、時間内に終了する事ができました~

手作りツリーの形にやや苦戦?な部分はありましたが、皆様それぞれ素敵なツリーにしあがっていましたよ♪ミストにも「おぉ~!!」と喜んでいただけて、とっても嬉しかったですw

息子も出張講習のたびに会えるお友達との遊び時間を大満喫し、
親子共々充実の一日でした。
ありがとうございます!!!


そして今日、9日(金)はホームクラス2日目でした。
今日はお子様や御本人様の体調不慮のため2名様御欠席、3名様の参加でした。
皆様早く体調がよくなることを祈っています。

初参加の方がお一人様いらっしゃいましたが、とっても器用に作業されて私のサンプル作品より綺麗でした☆
いつも私の講習につき物の「適当に・・・」「こんな感じで・・・」の説明に、「適当♪適当♪いいね~♪」と共感して頂き、かつ丁寧な仕上がり。。。私の方が見習わねば!( ̄□ ̄)!?でした(笑)
今日もいっぱいおしゃべりしながら楽しくクラスをさせていただきました。
ありがとうございます!!!


最近ちょっと夜お布団から抜け出せなかった私、今週クラスをしてまた熱が上がってきました!!!息子の寝かしつけの睡魔に負けず、またSB漬けの夜更かし生活に戻りたいと思います~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿