☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/15/2011

JOY カード

今日はバイブルクラスのクリスマスランチ(?)でした♪

で、クラスの皆から先生にギフトをプレゼント☆
私はカードを代表で作らせてもらって、皆のお名前を書き込んでギフトに添えさせて頂きました~♪


作ったカードはこんな感じ♪



ピアノの先生もしているとゆう先生に、楽譜のエンボスとPPをあしらって、
ツリーにはモデリングペーストで雪が少し積もってる感じにしてみました。
カードの周りにも雪をまぶしている様にしてみたんですが、画像じゃ分りづらいですね(^。^;)

普段あまりカードを作らないので、なんとなく緊張しながら作りましたが、楽しかったですw

先生からはクラスの皆にカードとと~っても素敵なエンジェルのオーナメントをいただきました!
なんだかわらしべ長者みたいw笑
ありがとうございます!

来週は息子の幼稚園の最終週やし、担任の先生や私のESLの先生にも手作りカードを添えたいな。。。
どんなのにしよう???

同じになっちゃうかな?(^▽^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿