☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/10/2011

「BABY」ミニブック

先日、バイブルクラスで御一緒させていただいてるお友達に、やっと出産のお祝いミニブックを渡す事ができました~☆





ほんとは産後直ぐに会ってベビちゃんのお写真を撮り、その後ミニブックにしてプレゼント。。。と思っていたのですが、なんやかんやと日にちが延び、2ヶ月も経ってしまいました~(^。^;)
なので、ミニブックの土台だけでプレゼントです☆


写真が無いミニブックを作るのって、結構むづかしいですね。。。
イメージが沸きにくい(ー_ー;)色味とかもどうする?どうする???と悩んでばっかりやったので、
一緒にギフトしたぬいぐるみからインスピレーションをいただきました(笑)







作り始めは悩んだものの、作り始めると楽しくって仕方無い時間でした~
気に入ってもらえると嬉いです☆

とってもかわいいベビちゃんでした(*^w^*)
やっぱり赤ちゃんって癒されますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿