12/17/2011

ご参加ありがとうございました!

今日はホームクラス最終日でした☆

お一人風邪でキットに変更になったので、4名様のご参加でした(^^)
今日もいい感じでスムーズに講習が進んでいたのですが、途中パンチが壊れるアクシデントが発生し、御迷惑をかけてしまいました。。。
キットのもので急遽代用できたのでよかったです(^。^;)
これからはこうゆう時のために予備を少し準備しておかないとな。。。といい経験になりました。

皆様お話も弾みながら、ほぼ完成されて、よかったです。
この時期のイベント「サンタさんとのお写真」事情も色々情報交換できたり、また皆様の素敵なお写真を拝見できて楽しかったです。
お持ち頂いた写真をカットしたため、少し切れてしまったスノーフレイクのフレームをアクリルペイントで補たり、前回の講習時にお話したテクニックを参考に「こんなの見つけました!」と商品を見せて下さったり、皆様と色々共有できました♪

ありがとうございます!!!


そして今月は12月とゆうことで、今年も皆様にサプライズ(?)プチギフトをご用意させていただきました。






今年の中身は色々多種。。。と言ってもSB用のエンベリ類ですが。
日ごろの感謝を込めて♪です。
皆様のプロジェクトに使ってもらえたら嬉いですw

今年もギフトバックを手作りしたのですが切りっぱなし、縫いっぱなしですみません。。。(^。^;)
けど、けど、ギフトは気持ちですよね?!
大したものではなかったのですが、沢山の「ありがとうございます。」や嬉いお言葉をいただけて、もうそれだけで十分に、十二分に嬉しかったです(>▽<)!!!
皆様ありがとうございます。


そして、参加者様からもとっても素敵なカードやギフトをいただきました。




このお写真の他にも素敵なクリスマスカードやフルーツをいただいたのですが、
カードは御家族のお写真が載っているので載せませんでしたxxx
フルーツは。。。すっかりお腹の中に入ってしまったので、載せれませんでした(笑)

Kさん、日本はどうですか?楽しんできてくださいね、ありがようございます!
Aさん、フルーツとってもとっても美味しかったですwありがとうございます!
Sさん、素敵な手作りの品々、とっても素敵です☆ありがとうございます!
LONDONのKさん、Aさん、Mさん、息子共々ありがとうございます!オーナメントはツリーの目立つところにかざり、チョコは一人で贅沢時間として楽しませていただいてますw
Mさん、日本を満喫されてますか?また家族共々よろしくお願いいたしますw
Mさん、今日はありがとうございました!今からティータイムが待ちどうしいですw
Aさん、今年も素敵なカードありがとうございますw



それからちょこっとお知らせです♪

クラス中にもお話させていただきましたが、来年1月28日(土)、Dublinの図書館にてイベントを計画しています☆詳細はまた後日アップさせていただきますね。
そして、1月ホームクラスは20日、23日、27日、30日を予定しています。こちらも詳細が決まればアップさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿